MCHAR

最近やたら、Excelやワードを使用する機会が増えました。
ブログ更新や社内の連絡は[es]のワードのタイピングが重宝しておりますが、いかんせんExcelの計算が間に合わなくなって来ました天城と言います。

…(^^;)

個人的なMailではMCHARを顔文字入力の補助として使用しております。

なにせ、txt…でしたっけ?
そこに、いれとくだけでMCHARを起動させれば、顔文字が登録される♪
爪━(澁ミ)━ � !!!


まぁ、後はショートカットを制作しスタートメニューに登録しておけば使いやすい!
(-_-)

……(^^;)

そう思ってもなかなか上手く出来ないんですがね。
私みたいに顔文字入力打ちたいけど顔文字が打てないってかたに是非