■ HTC X7501 − オフィスで、リビングで。

■ HTC X7501 − オフィスで、リビングで。使い方次第で最強・最小のマルチメディア端末に
ノートPCのようなスタイルのHTC X7501は、重さわずか約350g(電池含む)、幅133.1mm x 高さ97.7mm x 厚さ16mmと文庫本サイズのコンパクトボディに8GBのハードディスクドライブとminiSD?メモリカードスロットを搭載し、パワフルさと使いやすさを兼ね備えた画期的なスマートフォンです。でありながら、で、システム手帳感覚で持ち歩けます。OSにはWindows MobileR 6 Professional 日本語版を採用しており、メールやスケジュールの同期はもちろん、MicrosoftR Officeで作成したドキュメント管理、インターネット閲覧画像データの管理が可能で
す。オフィスや自宅のPCで利用頻度の高いこうしたアプリケーションも、PC起動時に感じる長い待ち時間や煩雑な操作もなく、どこでも快適に、軽快に使いこなすことができます。
文字の入力や操作は5インチのVGAカラー・タッチパネルから、あるいはマグネットで取り外せる画期的なQWERTYキーボードから行ないます。こうしたユニークな仕様によって、ビジネスドキュメントの管理だけでなく、例えば、システム手帳感覚で手軽に持ち歩き、外出先ではプロジェクタにつないでプレゼンテーションを行なったり、Webブラウジングリビングルームで楽しんだり、タッチパネルで誰でも操作できる“かんたんPC”としてなど、使い方次第でビジネスの最強ツールとしても、家族みんなで使えるマルチメディア端末としても可能性の広がる端末です。

ん〜気になっていた端末がどうやらSIMフリー端末として販売されるような…

まぁ、WILLCOMには関係ないはなしなんですが…
[es]をモデムとして使えないでしょうか(T_T))

ああ…気になります!!