DivX プレーヤーのモバイル版…


DivX 10.2.3: Now Playing SMI Subtitles - DivX Video Software

にあったりします。

メルマガ?見たいなのに登録してたら、お知らせが…早速度運ロードして、ESにインスコ、30分ビデオを変換して、試したところ…

だめでした…

TCPMPあるし、あえて使用する意味なかったんですが、ちょっと便利ならって考えたところ、会えなく撃沈;

199MB使用なんですがだめでしたね。何か設定があるのかな?

何もいじくらないでの使用でしたから

暇つぶしに少しチャレンジしてから記録または、レビューなるものを書き記そうかな。