システム手帳

インターネットにてシステム手帳を物色

なかなかいろんなシステム手帳やリファルがあります


う〜ん…(-_-;)

私はほとんど…ってか全て(かな?)予定表なんかはGooglegmailやカレンダーを利用し、ウィンドウズmobileのZERO−3[es]と同期しちゃってます

いや本当に紙の手帳いらず…
(^^;)

なはずでしたが[es]が最近ちょっと反応が悪い…

〜そんな事を思っていたある日の出来事〜

出先にて…さて、自分のいる会社と他の支店の3店舗に電話を…

なんて考えていたら…

…あれ?(^^;)

れれれ?(?_?)

[es]が反応ない!(-_-;)

…なら電話ボックスで!

…って思うときに限って電話ボックスがない!!(T_T)

ようやっと見つけてTELしようとすると…

自分のいる支店の電話番号は打てますが、支店の電話番号が打てない…思いだしませんなじたいに…
…orz

歳ですかね。以前は番号打てたんですが…

…そんなこんなで紙の手帳を再認識

で、過去に使用していたシステム手帳を引きずり出し、中身を引きずり出し、新品に入れ替え…

……(^^;ゞ

…できました。

後はカレンダーぐらいを調達かな!

って感じです。

しかし、いざ年期を表わす厚紙使用の手帳を見ると味はあるんですがもう一つ足りない(>_<)

m(_ _)mわがままですね

んで、インターネットで検索です。

インターネットで見てみると、なんでも全てを包んじゃえ〜な勢いのシステム手帳が気になりました。

東急ハンズで売っているみたいですが…

ひかれた箇所は、PDAからメモ帳まですべてを包むと言うコンセプトでできあがったシステム手帳!!

みなさん聞きました?

この[es]すらつつむ勢いです!!

非常に気になります!!
どんな感じなんでしょう??

まぁ、さておき現在の手帳をUPします

仕切りをいれました。

めも、カレンダー、忘れないこと、金額…ってお題目で仕切版を制作!!