フム…雑多な思い…

11月20日にdocomoから2009年度の冬機種が販売開始。
様々な機種が登場のよてい。

私がスマートフォンを使い始めて数年が経つが(CE時代をぬかして)
随分変わった事になりました

当初は、ExcelやWordが見れる。又はress等の情報が習得しやすいなんて意味があってWILLCOMWindows Mobileを使用していましたが、今の携帯(日本のガラケー)も十分スマートフォンでは?と思ってしまう

日本のサービスに適応進化してゲームやサービス、お財布にまで。

久々に拝見すると無線LANのアクセスポイント化まで…

これなら、docomoガラケーとTouchで十分かな〜?なんて考えて見たり…

…あ、auはアクセスポイント化可能な携帯はないんですかねぇ〜

これをお読みの皆様雑文おめよごし失礼しました。
_(._.)_